
己【おれ】

多くの己が生きる中で【おれ】であること、そんな中二病のような思いから始めました。

【孤独のグルメ】アフロな蔦屋敷!日暮里「ニューマルヤ」のハンバーグステーキライス&ハムエッグetc.

漫画版・孤独のグルメ2015年の新作「日暮里繊維街のハンバーグステーキ」の聖地巡礼レポ。たぶん世界最速公開。

【孤独のグルメ】井之頭五郎フィギュアと行く原作第1話「東京都台東区山谷のぶた肉いためライス」

漫画版第1話の舞台でおなじみ、東京都台東区山谷の大衆食堂「きぬ川」を井之頭五郎フィギュアと訪問。ヤローとゴロー、不毛な?ひと時をとくとご堪能あれ。

2013年6月三ノ輪にオープンした新進気鋭のラーメン専門店「麺屋鶴若」の味玉入り王道中華そば&ウワサの穴

2013年6月に彗星のごとくオープンした東京メトロ三ノ輪駅徒歩1分のラーメン専門店「麺屋鶴若」に随分前足を運んだので、当時の様子と卓上に設置されたウワサの穴についてサササとレポートしたいと思います。

ただただ“おいしい”醤油ラーメン!「二代目 にゃがにゃが亭」の中華そば@東京・三河島

いつ食べても“おいしい”と感じさせてくれる貴重な1杯、それが三河島「二代目 にゃがにゃが亭」の醤油ラーメン。しばらくの間休業していましたが、本日から営業再開とのことで早速訪問、ただただ“おいしい”1杯を味わって参りましたよっと。

【孤独のグルメ】元祖ぶたダブり!東京都台東区山谷の大衆食堂「きぬ川」の豚肉炒めライスetc.

「ぶた肉ととん汁でぶたがダブってしまった」などの名言?でおなじみの人気漫画、孤独のグルメ。第1話の舞台となった山谷の大衆食堂「きぬ川」に行ってきました。