己【おれ】

主に東京・グルメ・漫画・旅行ネタ。己【おれ】と命名するも乙【おつ】と勘違いされることもよくある残念なブログです。

【孤独のグルメ】朝9時から飲める赤羽の居酒屋「まるます家」に通う際のちょっとしたコツ

f:id:thyself2005:20080311231027j:plain
東京で雪ですよ、雪。

ってくらいに今年の冬は本当に雪がよく降る我ら?がビッグシティー・東京。
最近でこそ徐々に春の兆しといいますか、まあそんなのが見えつつあるものの、まだまだ降雪があるんじゃないかと侮れない3月。寒さ対策は何かと充実しているけども、手っ取り早く温まるのであれば、飲むしかないだろ飲むしか。

f:id:thyself2005:20071110060347j:plain
ということで、

昨年2回に渡ってお届けした「まるます家」に実は結構な頻度で出没している正衛門です。

まあ結構とは言っても2ヶ月に1回とかって、実はまったく結構なペースじゃないんですが、そもそもこの店がなかったら赤羽自体に寄ることもないのでそういった意味でも結構な頻度と思ってます。スゴイね1文で結構3回。

それで今回は、同店に通う上でのちょっとしたコツを伝授しますので参考にしてみて下さい。

続きを読む