
己【おれ】

多くの己が生きる中で【おれ】であること、そんな中二病のような思いから始めました。

漫画やDVDだけじゃない!アマゾンで買える「孤独のグルメ」関連グッズまとめ

【2015年1月15日更新】「孤独のグルメ」関連商品は何も漫画やDVDだけじゃない!Amazonで買えるアイテムどどどとまとめてみました!

集中したい時によく聴く映画「めがね」オリジナル・サウンドトラックetc.

集中したいぞって時によく聴いている音楽・映画「めがね」のオリジナル・サウンドトラックをご紹介。

ゆず「かえるのご帰宅」が妙にツボ

かえるのご帰宅ゆずJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes「恋の歌謡日」のカップリングとして発売したのが2002年ともう12年前で、初めて聴いたその日からなんかよく分からないんだけど妙にツボ。