
己【おれ】

多くの「己」が生きる中で「おれ」であること、そんな中二病のような思いから始めました。

集中したい時によく聴く映画「めがね」オリジナル・サウンドトラックetc.

集中したいぞって時によく聴いている音楽・映画「めがね」のオリジナル・サウンドトラックをご紹介。

1781年創業!日本一古い駄菓子屋「上川口屋」@東京・鬼子母神内

コンビニでも気軽に買える駄菓子。でも、あの駄菓子屋ならではの時間が止まったかのような空間で選ぶのが醍醐味ですよね。そこで今回は、東京・雑司が谷の鬼子母神内に店を構えて230年以上、日本一古い駄菓子屋「上川口屋」をご紹介。

DVD「20世紀少年<第1章>終わりの始まり」【豪華版】レビュー

実写映画版・20世紀少年の生産限定DVD「20世紀少年<第1章>終わりの始まり」【豪華版】に関するレビュー記事。

実写映画版「ピューと吹く!ジャガー」の内容をファンの視点で妄想

小木さんだけ表情がアレ。ハマー役はおぎに決定!先日実写映画版のジャガージュン市役が要潤とお伝えしましたが、22日発売の週刊少年ジャンプでその他の主要キャストが続々と発表されてました。 もう↑画像を見てもらえれば一目瞭然なんですが、小木さんだけ…