己【おれ】

主に東京・グルメ・漫画・旅行ネタ。己【おれ】と命名するも乙【おつ】と勘違いされることもよくある残念なブログです。

【孤独のグルメ】スペイン版「El Gourmet solitario」を翻訳したら新年どころか新時代の幕開けを見た

f:id:thyself2005:20130104002530j:plain
ÌAH! ÌESTE SABOR A MELÓN TAN ARTIFICIAL!(訳:?ああ!?非常に人為的なメロンへのエステ・フレーバー!)

エステ・フレーバ!そういうのもあるのか

明けましておめでとうございます、正衛門です。
2013年も残り350日ほどとなりましたが、今年も官能的かつエステ・フレーバーな記事をお届けできたらって思いますエステ・フレーバーってどんなだよ。

…さて、約2ヶ月ぶりとなります海外版孤独のグルメ誤訳翻訳のお時間なんですが、「フランス版」「イタリア版」と続き、今回は日本のほぼ反対側に位置する情熱の国スペインのスペインによるスペインのため…かまでは分かりませんが、スペイン版孤独のグルメを題材にお届けしたいと思います。

続きを読む