己【おれ】

主に東京・グルメ・漫画・旅行ネタ。己【おれ】と命名するも乙【おつ】と勘違いされることもよくある残念なブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルドで話題?の無料トッピング「ピクルス多め」にしてハンバーガーを食べてみた

一見何の変哲もないいつものハンバーガーですが、アレが多め。前々から気になっていた0円裏メニュー「ピクルス増量」を試してみましたよっと。

すごいチャーシューが食べられる東京のラーメン屋さんまとめ

過去に己【おれ】で取り上げたラーメン専門店の中からすごいチャーシューが食べられるお店をチャチャチャとまとめてご紹介!飯テロならぬ肉テロな内容です。

続・銀座駅直結!ワンコインでもボリューム満点な「俺のそば GINZA5」の鶏そば大盛り600円(税込)

箸で思いっきり持ち上げても全体の半分にも及ばない「俺のそば」の鶏そば大盛り。ワンコインの並盛りでも常人の胃袋を充分に満たすシロモノではありますが、+100円で大盛りにするとどうなるか?いっちょ試してみました。

銀座駅直結!ワンコイン以下の良心的価格でたらふく蕎麦を満喫できる「俺のそば GINZA5」

黒くて太くて固茹での豪快冷やし蕎麦と言えば“蕎麦界のラーメン二郎”こと「そば処港屋」を思い浮かべる方も多いでしょうが、今回は“俺のシリーズ”でおなじみ俺の株式会社の新業態「俺のそば GINZA5」についてお届けします。

わりとこういうのを待っていた、カルビーの期間限定商品「Jagabee【じゃがビー】わさび塩味」を食べてみた

わさびチップスは定番商品だけれど、それのじゃがビー版ですか。コンビニでスナック菓子を買う場合、大抵の確率でじゃがビーとじゃがりこを行ったり来たりするんですが、たまに挑戦的なフレーバーにも挑戦してみたいぞってことで、過去に「プリッツ 梨汁プシ…

蒙古タンメンが辛くて無理と感じる場合は、味噌タンメン+マーボー丼の組み合わせがおすすめ

無性にフンガフッフーと鼻息荒めで喰いたくなるジャンクな1杯!今回は「蒙古タンメン中本」でおすすめの食べ方をしれーっと紹介してみたいと思います。

リニューアル発売した「カルピスオアシス」を飲みつつオリジナルのオアシス銅像を作ってみた

2013年4月の発売開始からちょうど1年経った先月、味わいとパッケージデザインを一新した「カルピスオアシス」なんですが、6月30日までの期間限定でオアシス銅像なる珍妙なステキなオブジェが作れるそうで、オアシス飲みつついっちょ試してみました。

野生になれる野菜!モスバーガーの季節限定商品「モスの菜摘ロースカツ」を食べてみた

大量のレタスとキャベツでなんだか凄いことになっちゃったぞ。そんなキャッチコピーでおなじみかは分かりませんが、きっと絶賛発売中に違いないモスバーガーの季節限定商品「モスの菜摘(なつみ)シリーズ」のロースカツを初めて口にしましたよっと。