己【おれ】

主に東京・グルメ・漫画・旅行ネタ。己【おれ】と命名するも乙【おつ】と勘違いされることもよくある残念なブログです。

自家製はてなブックマークラカバー

f:id:thyself2005:20131110145628j:plain
後頭部をボタンに乗せることで自分の眠りをブックマーク!

随分前にキャンペーンで当たったは良いものの、実際にはインナーで使用するくらいのはてなオリジナルTシャツに、何かこう画期的な使い道はないものか、ちょっと模索してみたところ、ありました、枕カバー。はてなブックマークラカバー…ええ、単なる悪ノリです。

お手持ちの枕をTシャツで包むだけの簡単なお仕事です

f:id:thyself2005:20131110145629j:plain
側面。思いの外しっくり。

f:id:thyself2005:20131110145625j:plain
何だか頭を乗せるのがちょっと申し訳なくなりますね。

f:id:thyself2005:20131110145627j:plain
胸元部分に「B!」のみ、潔すぎるデザイン。

きっとスーパーマリオのハテナブロックと社名のはてなを掛け合わせてみたりして、ついつい押したくなるボタンをデザインしたんでしょう。
その甲斐あってか?ここ最近やれ信者だスパムだちょっとした騒動に発展したはてブ界隈ではありますが、とりあえずひと休みならぬひと眠りしてみませんか?

f:id:thyself2005:20131110145626j:plain
でも肝心のボタン部分がテロッとしてて正直寝心地はあんまし。

やっぱりTシャツはTシャツとしての役割を果たすべきなのかもしれませんし、例えばこのTシャツをBカップ女性が着たらそれはそれである種のセックスアピールにつながるかもしれません。

なお、現時点でブラックXS、ホットピンク全サイズの在庫ありなので、実際にBカップレディーが袖を通した写真がネット上に氾濫?することを夢見ながら残りの休日をまったり過ごしたいと思います本当にありがとうございました。