
己【おれ】

多くの「己」が生きる中で「おれ」であること、そんな中二病のような思いから始めました。

良質な睡眠を得るために「テンピュール オリジナルネックピロー」と専用枕カバーを買ってみた

雑貨・小物

f:id:thyself2005:20130831233724j:plain
なかなか見たことない1枚だと思うんですよね、枕カバー付けた裏面。

f:id:thyself2005:20130831233723j:plain
表面。カバーしてるとテンピュールって分からないか。

ちなみにこの枕カバーもNASAが開発した素材だそうで

f:id:thyself2005:20130831233725j:plain

体圧や体温、環境に屈しないなんかスゴイ機能付きらしい。

f:id:thyself2005:20130831233726j:plain

そもそも枕ごときで宇宙飛行士ってやり過ぎじゃないかと思いつつもテンピュールだから仕方ないかって割り切ってみたり。

f:id:thyself2005:20130831233720j:plain
カバーを外してみると、ほらあのフォルム。

f:id:thyself2005:20130831233722j:plain
3年保証というのもありがたい。

f:id:thyself2005:20130831233721j:plain
いわゆる低反発枕の代名詞的存在、押しても元に戻るのに要する少々の時間。

若干眉唾ものと感じつつの思い切っての購入でしたが、果たしてどうなるか、今後の不定期レポをお楽しみにー。

今回購入した商品

テンピュール(R)オリジナルネックピロー M

テンピュール(R)オリジナルネックピロー M