己【おれ】

主に東京・グルメ・漫画・旅行ネタ。己【おれ】と命名するも乙【おつ】と勘違いされることもよくある残念なブログです。

カップ麺のすすめ!気になるラーメン屋を見つけたら、カップ麺で自分好みか確認した上で行くと何かと捗るよ

f:id:thyself2005:20140427221043j:plain
5月8日までの期間限定出店。池袋「長尾中華そば」のこく煮干しラーメン。

日頃からアホみたいにラーメンを食べているとアホみたいに専門知識だ過剰な塩分だ脂肪だなんだが蓄積されるワケですが、その代償として数あるラーメン屋の中から選別する嗅覚のようなものが身につきます。

そこで今回は、そんなラーメンに特化した味覚の鋭さが選び抜いた至高の1杯をご紹介…なんてことはなく、むしろ日頃ラーメンを口にしない方向けのちょっとしたライフハックのような内容をお届けしたいと思います。って、既にタイトルでネタバレしておりますがね、どうぞお付き合い下さい。

続きを読む