己【おれ】

主に東京・グルメ・漫画・旅行ネタ。己【おれ】と命名するも乙【おつ】と勘違いされることもよくある残念なブログです。

町田の超人気ラーメン店が赤坂上陸!「らぁめん家 69’N’ROLL ONE 赤坂本店」の2号らぁめんはオープン初日から納得の完成度!今すぐ赤坂ロックを体感せよ!

f:id:thyself2005:20130609173902j:plain
本日開店!「らぁめん家 69’N’ROLL ONE 赤坂本店」の2号らぁめん800円。

先日2回に渡ってお届けした「銀座 篝」が今年のラーメン業界の話題を独占するもんだと独り勝手に思ってましたが、本日6月9日・ロックの日に、なんと町田の超人気ラーメン店「69’N’ROLL ONE(ロックンロールワン)」が東京の一等地・赤坂にオープンするという寝耳に水な事態が発生しました。

しかも屋号が赤坂本店ということで、町田で行列の絶えなかったお店をわざわざ閉店してまで乗り込んできたという、まさにロック魂溢れる何とも気合いの入った超最新店の速攻レポート、刮目してご覧ください。

続きを読む