己【おれ】

主に東京・グルメ・漫画・旅行ネタ。己【おれ】と命名するも乙【おつ】と勘違いされることもよくある残念なブログです。

開店記念で1杯45円!新宿の有名ラーメン店の暖簾分け「らぁめん ほりうち 新橋店」はお父さんの街・新橋の外食事情に旋風を巻き起こすかもしれない

f:id:thyself2005:20130529234555j:plain
このボリュームで45円だったんだぜ。

新宿駅西口で有名なラーメン屋の1つに自家製麺と肉厚チャーシューが自慢の「らぁめん ほりうち」が挙げられますが、昨日5月29日の肉の日にホームの新宿、ではなく新橋にめでたく支店をオープンしちゃいました。

話題は何と言っても名物・ざるらぁめんが1日限り1杯45円という破格過ぎる開店記念セールを敢行したことに尽きますが、激安うんぬんこの手の味わいはお父さんの街・新橋の外食事情にちょっとした旋風を巻き起こすかもしれないぞということで、オープン初日の様子と合わせてお届けしたいと思います。

続きを読む