己【おれ】

主に東京・グルメ・漫画・旅行ネタ。己【おれ】と命名するも乙【おつ】と勘違いされることもよくある残念なブログです。

ヤフオクで見つけた「孤独のグルメ風オールスター」がステキに痛い件

f:id:thyself2005:20080819063209j:plain
f:id:thyself2005:20080819063211j:plain
f:id:thyself2005:20080819063210j:plain

新品のコンバースを孤独のグルメの名シーンで風痛くリメイクしました♪
痛車、痛ギターに続いて痛リメなんてどうでしょうか?
左右に転写をし、ホールをダブルバージョンにリメイク、また全体にペイントをかけた後ペンキを滲ませたようなペイントをさらにかけました。
シューレース(靴紐)もドレスシューズ用特注のロングタイプに変更してあります。

以前このタイプのドラえもん版が売ってたからそう珍しくはないハズなんですが、なんなんだろう、この無駄なクオリティの高さ+ある意味鋭い着眼点は…。
いやはや、この発想はなかった、思わずってしまいました。

続きを読む